ビジネスリンクスナゴヤ 会議室 ご利用に関する規約

会議室をご利用になられる際は、以下のルールを遵守して下さい。

  1. 会議室をご利用になられる際は、電話またはFAX、インターネットにて事前に予約をして下さい。
  2. ご利用のご予約は先着順になります。先約が入っている場合は、ご要望に添えない場合もございます。
  3. 会議室のご利用は原則9:00~0:00となっております。
  4. ビジネスリンクスナゴヤが規定する会議室利用料金は原則前払い(振込または現金)でお支払い頂きます。お振込みの場合、振込手数料はお客様にてご負担お願い致します。但し当日お支払いをご希望の場合は、土日・祝日・連休期間を除く午前9時から午後6時までのお支払いに限り対応させて頂きます。また、お支払い方法は現金の他、クレジットカード(一括払いのみ)もご利用頂けます。
    土・日・祝日・連休日・平日営業時間外に会議室ご利用の場合、受付がお休みになりますので、前もっての振込に限り対応させていただきます。
  5. 料金は、ご予約頂いた時間数で計算させて頂きます。ご予約時間より早く終了された場合でも料金の変更はできませんので予めご了承下さい。延長された場合は延長分を追加でご請求させて頂きます。準備・片付けの時間もご利用時間に含めさせて頂きます。
  6. ご利用を延長される場合はお早めにお申し出下さい。但し、場合によっては時間延長できないこともございますので、予めご了承下さい。
  7. お申し込み後のキャンセルにはキャンセル料(下記参照)が発生します。また、トラブルを避けるため、ご利用料金をお支払い後のキャンセルには「会議室利用解約届」もしくは「時間貸利用解約届」をご提出頂きます。
    《キャンセル料》
      利用日の10日~7日前まで→利用料の50%
      6日前~2日前まで→利用料の80%
      当日→利用料の100%
  8. ご利用は会議、教室、セミナー、事務オフィスなどの目的または申込みにおいて弊社が認めた利用目的を原則と致します。宗教の勧誘、違法販売セミナー、その他法律に反する目的によるご利用は固くお断り致します。
  9. 反社会団体(暴力団・過激行動団体等及びその構成員・関係者)の施設ご利用は固くお断り致します。
  10. 大きな音を出す行動等、他の利用者にご迷惑となると弊社が判断した場合は利用を中止させて頂きます。
  11. 利用内容・形態等により、事前にご利用をお断りする場合がございます。
  12. 上記8から11の理由による利用中止に伴う損害賠償及び前払い頂いたご利用料金等、金銭のお支払い・返金は致しかねますので、予めご了承ください。
  13. 室内は禁煙です。喫煙の際は所定の場所にて喫煙下さい。
  14. 飲食物の持ち込みは可能です。その際に出たゴミに関しましては、ご利用者様ご自身にて所定の場所へ処分して頂く様お願い致します。
  15. 炊事などの、ご使用は固くお断り致します。
  16. 当施設内における盗難・事故等に関しましては、弊社では一切の責任を負いかねますので、ご了承下さい。荷物・貴重品などはお客様自身で責任を持って管理して下さい。
  17. 室内の建造物・設備・備品などはご利用者様が責任を持って管理して頂くようお願い致します。万が一、破損または紛失した場合、修理代等として損害賠償して頂く場合がございます。
  18. ご利用時に貸与するセキュリティーカードは、ご利用終了後に所定の方法にてご返却下さい。そのままお持ち帰りなった場合は、郵送等にてご返却をお願いし、その際にかかる費用はお客様負担となります。破損・紛失した場合は、損害賠償して頂きます。予めご了承下さい。
  19. ご利用に際してのレイアウト変更はお客様自身で行って頂きます。利用終了後は机や椅子等を所定の位置にお戻し下さい。
  20. ご記入頂きました内容はお客様に対する新サービス、キャンペーンのご案内の送付に利用させて頂く事がございます。
PAGE TOP